210215

朝からすごい雨。そして夕方までずーっと雨だった。こんなにしっかり降るのは久しぶりかな。昼間に外に行こうとおもったが出る気にもならず閉じこもって仕事していた。今週はお休みなく5日間働くのか(当たり前ですが)と思うと、今からなんだか疲れてしまって仕事量以上に疲労感のある一日だった。必要以上に気を使っているのもあるし。まぁ残り少ない会社生活なのでがんばろう。

仕事終わる頃には雨もやんでたので買い物がてら夫を駅まで迎えに行った。晩ごはんはオムライスとコーンスープ。

「監察医朝顔」で朝顔と父親のやり取りをジーンとした気持ちで見ていたら母親から電話があってちょっと話した。なんか泣きそうになった。母親も「会いたいなぁ」ってつぶやいてた。早く大阪に帰省したい。