210219

今朝の「おちょやん」はみつえちゃんの演技がすごいよかった。ぐっとこらえた表情のあとにあふれてもれて出るような「…お母はん…」の発声がめちゃめちゃぐっときて。朝から2回も見てしまった(一回目BS、二回目本放送)。

そして今日は朝から花粉がゲキヤバだった。花粉のシーズン飲んでいるタウロミンがちょうど切れてしまって丸腰でのぞんだのがくしゃみしすぎて喉ヒリヒリになったし、目も涙出すぎてヒリヒリするし、鼻は取って洗いたいくらいかゆい。ここまで来ると仕事の集中力もかなり散漫になってしまった。天気よかったので窓あけて仕事したかったけど閉めてしまった。

お昼休憩には散歩とメルカリ発送対応がてら外出。

夜ご飯は夫が焼き鳥を買って帰ってくれた。