211112

昨晩やった睡眠法。あっという間に寝れた。スマートウォッチで計測している睡眠の質は深い睡眠がいつもより長めだったような気がする。でも木・金は仕事の疲れで睡眠導入は順調の方だから日曜日とかにも効くとうれしい。

今日は遅番。早めに出て昨日いけなかった朝食にでも…とも思ったけど金曜日はとむ金天気予報もあり、お弁当も作ったりしてたら時間がなくなった。でも遅番は1時間分ゆっくり朝の時間が過ごせるからいいな。

お仕事はなんだか細々とパタパタと過ごした。来週末のイベントにむかって職場内がバタバタしているからかな?イベントについては自分は何をやったらいいのかずっと不安に思ってたことを上司に質問できたし、先輩にも去年の様子聞けたので安心した。がんばらないと。その先輩がexcelの資料のことで頼ってくだったのでうれしかった。うれしくて関数色々いじってたらちょっと遅くなってしまった。なんか食べに行こうかなとも思ったけどめんどくなって吉祥寺まででてバインミー★でレモンつくねのバインミーともっちりパン2個買って帰宅。今日は検食もあったから食べ過ぎた。

ピクミンは5000歩ちょっと。今日は座り仕事が多かったのであまり歩数稼げず。帰り道は通信エラー?でリトライばかりでせっかくお花咲かせているのに大丈夫かな?と思って家帰ってみてみたらちゃんと道順に花咲いてた。その日自転車で通っている道順わかるの楽しいなぁ。職場への行きと帰りで違う道通りたくなっちゃう。

MステでAKB48見れたし、「会いたかった」で十夢ちゃんが何度かワンショットで抜かれて感動。アベマモーニングやっているから?きれいで輝いてから?あぁうれしいな!そのあと「最愛」見た。今期一番楽しみなドラマ。今日もヒリヒリとしてて次週が待ちきれない。松下洸平さんの同僚役の佐久間由衣さん。西田尚美さん系でとても好きなお顔。ショートカットも素敵。今日も例の睡眠法をやって寝てみよう。明日は1年以上ぶりに都外に出る楽しみなおでかけがある。