211125(thu)

今日は遅遅番なので朝はゆっくり。天気もいいので洗濯もした。朝から今日のポイントでザ•ファブル読みふけってからゆうゆうと出かけたら、遅番の楽しみの「栄久」さんが満席で入らなかった。残念… なので「いしはら食堂」さんいってハムエッグと鮭で朝定食。いしはら食堂さんはお米がおいしい。今日も紀伊國屋のアウトレットは列がなかなか進まず時間切れでお店に入れなかった。

f:id:cayo:20211127120622j:image

遅遅番の日はいつもと流れが違うからペースを掴みきれないうちにあっという間に一日が終わる。先輩に依頼されたexcelのデータ加工ができあがったので納品したら便利便利!とすごい喜んでくださって、私もすごいうれしかった。自分ができることでお世話になっている方が喜んでくれるのはとてもうれしいことだし、そもそもその作業が好きだったのでダブルでハッピー。

お仕事終わりに「中華そば向日葵」さんで限定の「貝×鶏の淡麗中華そば」を食べてから帰宅。今日も疲れちゃったのと「ザ・ファブル」読みふけってしまったので見ていた「ドクターX」と「スーパーリッチ」はあまり頭に入らなかった。