220117(mon)

今日は中遅番なので、ゆるゆると朝を過ごす。「カムカムエヴリバディ」のオダジョーがあざといほどかわいい回だった。前掛けをして、ホットドッグをちびちびと頬張るオダジョーを延々と見続けていたい。カムカムのるい編は恋愛ストーリーのターンなのだろうか。

お仕事では朝からびっくりの展開もあったものの、なんとか上司が処理してくださり、結果比較的平穏な一日でたまった作業もかなりすすんだ。あとはそこまで急ぎでないものが残った。

今日の晩ごはんはモツ鍋の予定だったが夫が忘れてお弁当買って帰ってきたのでそちら食べる。中遅番で帰りも遅くキャベツ切るのもめんどくさい気持ちも少しあったのでそれはそれでよかった。モツ鍋は明日にしよう。

「ミステリと言う勿れ」を見ながらうとうとしはじめて終わる頃に寝落ちした。