220205(sat)

今日は出勤日。2月は休日出勤が多いのです。

何度かやっているイベントのような日だけど、今回はこの業務の担当(今は補佐のようなものですが)になってからはじめての開催なので空き時間もくるくる巡回して勉強してた。

早めに退勤できたのでそのまま美容院に向かう。早めに西荻に着ければアイスかパフェ食べに行こうと思ってたけど予約ジャストの時間に到着してしまった。美容院は予約が取れなかったり、微熱や自宅待機やらでなかなか予約できず3ヶ月ぶりになってしまった。かなりぼっさぼさだったのをつるっとまとめてもらった。帰りにはてんやで天丼を買って帰って自宅で夫と食べた。久しぶりのてんやだったけどおいしいなぁ。