220208(tue)

今日は大遅番なので、久しぶりに栄久さんに朝ごはん食べに行った。今日のメニューはおでん!おいしいー。お出汁は思わず完飲してしまった!かんずりで味変してもおいしい。デザートのチョコパイはアップルパイやモンブランみたいにディップ方式。メニューにヤンヤンつけボーみたいなものって書いててわらった。ヤンヤンつけボーも美味しいけど、それよりもずっとずっとおいしかった。今日もまた豊かな気持ちになってそして仕事にむかった。

f:id:cayo:20220213221120j:imagef:id:cayo:20220213221133j:image

でも、仕事終わる頃にはぐったり。コロナ陽性者数はとまらなくて、おまけに木金の積雪が気になって気が休まらなくて疲れた…仕事終わりに私を癒してくれる金瓶梅は無理サービス終わって読めないしさぁ!もうもうもうっ!