220210(thu)

雪の予報だったけど起きたときはまだ雨だった。今日ははじめての早番(いつも早番している方が雪だと通勤しにくいからチェンジした)で出勤にちょっと緊張したけど着いたころもまだ雨で、今日はこのままこんな感じかなとのんびり朝の業務してたらびっくりの展開があって、経験のないことだったのでひとりで対応しきれず上司に電話してして対処方法を相談してしまった…自分ひとりで片付けられず申し訳無さとかなしさと…そしてちょっと残業して今日は早番だから早めに職場出られる、さぁ帰ろうと思ったらやってきた例の感染症関連の処理がありまた疲弊。帰る頃には雪もやんでて道にも雪はほぼ残ってなかったので朝きた自転車で帰れた。この前みたいに帰りはバスになるかと思ってたからよかったよ…

晩ごはんは昨日のシチューの残りをグラタンにして食べた。明日も仕事だし、今日はかなり早起きだったから早めにお布団に入って就寝。