220211(fri)

今日はとむ金だけど、祝日だからとむ金天気予報はなかった…(ないの気づかずしばらくAbemaモーニングを見続けてしまった)

昨晩も雪はふってなかったようで道も凍ってなさそうなので自転車で職場まで行った。今日は思ってたよりそんなに寒くないかも。今日のお仕事は事務所のお留守番のようなお仕事だったので貯めてた普段の業務がめっちゃ捗った。あまりにも熱心に片付けてたから事務所にやってきたスタッフさんに「え、忙しそう」って言われたくらい。時折聞こえてくる声や歌に和みつつ仕事をした。

仕事終わって今日は勝手飯の金曜日だからスシローに行きたかった。でもスシローは待ち時間が長かったので断念して、でも寿司気分は消えずはま寿司に行ったけど、でもやっぱりスシローがよかったな…って思いながら家帰った。一番おいしかったのは味噌ラーメンです。

今週の一週間はなんかとても疲れたのでお布団入るのが早いし、寝付きも早い。今日も22時には寝た。