220212(sat)

3連休だけど祝日の昨日は仕事だったので普通の土日休みの土曜日の今日。夫婦そろって6時半頃に目が覚めて普段仕事行くのと同じルーティーンで過ごしてしまった。

歯医者に行く夫と一緒に家を出てメルカリの出荷と、そしてお昼ごはん食べにひとりでロイヤルホストへむかう。10時に着いたのでもう朝食メニューは終わってグランドメニューなのかと思いきやまだモーニングだった。

f:id:cayo:20220213225148j:imagef:id:cayo:20220213225153j:imageプレートとパフェと贅沢な時間を過ごして満足な気持ちで帰宅、そしてゴロンと横になって昼寝。起きてもダラダラテレビ見たり、マンガ読んだりして自堕落に過ごす。

今日の夜ご飯はモツ鍋食べた。グルメ定期便で届いた4食分を早々食べきってしまった。もうちゃんぽん麺はないので明日は雑炊にして食べよう。

あらびき団スペシャルがゴールデン放送してて全部おもしろくて最高だった。特にスローモーション寿司が頭から離れない。めちゃくちゃおもしろかった。

今週の疲れがまだとれてないのか今日も早めにお布団入って寝た。