220219(sat)

今日は施設のイベントのため出勤。このコロナ渦で色々あって、私はそこまで関わってはないけどいろんな人ががんばってようやく迎えることができた今日の日。かわいらしい演奏を聞いてたらつい涙ぐんでしまいそうになった。担当業務が一緒だった先輩と空き時間にずっとおしゃべりしてて、職場の今までのこと、これからのことを聞いたり話したりした。楽しい時間だった。これからのことは少し不安もあるのだけどでもまぁなんとかなるかな…なるのかな。

仕事終わった頃ぽつりぽつりと降り出したのであわてて帰宅。でもお腹が減ってしまい、またとても疲れて体がジャンクを求めていたのでマクドナルドに寄って新しいチキンのバーガーとフライドポテトを食べた。ポテトのある喜びよ…テレレテレレ…

疲れがでたのかわりと早めに就寝した。