220505(thu)


GW最終日!今日もWi-Fiしんでます。なので判をついたように同じようなことをやってます。早起きして(昨晩早く寝たからね、初老だからね)、ゴミ出しして(平日祝日の難度の高いゴミ出しミッションクリア)、タカギベーカリーのレモンパン食べて(さすがタカギ、おいしくってペロリですわ)、漫画読んで(肝心なところで無料では読めなくなる漫画がそろそろ増えてきた)、昼ごはんはすき焼き作って食べて(実家父から送られてきて冷凍保存してたええ牛肉を使った、いいもの食べている…って感じながらの食事)、昼寝して漫画読んで(明日から仕事だから今日は昼寝しないようにと思ったが眠気には抗えなかった)、晩ごはんは外に出て「かんむり」で焼き鳥食べて(はじめて行ったお店でしたがとてもおいしかった、もっといろんな種類の焼き鳥食べたかった)、家帰ってアイス食べながらテレビで捜査一課長(ナイツ塙さん演じるブランクのメイン回!)、ダウンタウンDX(ダウンタウンファミリー勢ぞろい、感動すらおぼえた)見た。
細かいディテールこそ違うけどやっていることはここ2、3日ずっと一緒。泣ける。あ、でも違うことが1つある。明日の出勤に備えてお弁当作った。なー、明日は仕事だー。