220518(wed)

遅番なのでゆるゆる用意。朝ドラの「ちむどんどん」はあれだけど、「芋たこなんきん」が楽しい。

今週はお仕事が落ち着いている。仕事が終わったらまわりの雰囲気にあわせてたらたらせずに仕事はちゃっちゃと切り上げて帰るって決めたので今日も定時で帰るわよ~って思ってたら急遽研修が入ってしまいそれが思いの外長引いてすっかり遅くなってしまった。とても勉強にはなった研修なのでよかったが疲れた。早く終わったら今日は勝手飯の日だからロイヤルホストにでも行くかと思ってたが頭を体もくたくたでマクドナルドでさっと食べてさっと帰ってきた。そっこう寝たかったけど水曜日のダウンタウンがおもしろかったので23時まで起きてたけど布団に入った途端すっと寝落ちした。