220527(fri)

今朝の「芋たこなんきん」もとてもよかった。城島リーダーの演技で泣かされる日がくるなんて思いもよらなかった。藤山直美さんの演技が見たいから早く現代に戻ってほしいと思ったけど、娘編もいいな。よい朝ドラだ。「ちむどんどん」は離脱したもののなんとなく流してはいる。今日はとむ金でAbemaニュース見ながらなのでちょうどいい。十夢ちゃんのかわいらしさに癒やされる。

お仕事は普通の忙しさだが明日のイベントにむけて緊張感走る一日だった。明日も出勤だからやりたいことは明日やればいいかとけっこう早めに職場を出た。

晩ごはんはアジフライ、ポテトサラダ、人参シリシリ。ポテサラはこの前買った燻製マヨネーズで作ったら風味が出ておいしかった。夫も喜んでいた。

今週はなんだか疲れた、明日もあるのでしっかり寝ようと「インビジブル」も見ずに布団にはいった。