220531(tue)

早いもんでもう5月最終日。明日から6月。梅雨入りはまだだけど朝から雨降っているがもうすぐやみそう。今日は遅番だけど、担当している仕事の準備が今大詰めをむかえていて、きっちり失敗なくおさめられるか心配で早めに会社いって業務やろうかなとも思ったがこういう時こそ優雅な時間だと「栄久」さんに朝ごはん食べにきた。しみる…引き継ぎがうまく受け取れるか心配で心の余白が少ない私の心にしみいるわ…f:id:cayo:20220602074553j:image

昨日ほどのバタつき具合ではなかったがあれもやってこれとあっちとどっちが先だ…と迷いながら業務をすすめるの大変。何度もやったことあれば優先順位などつけてすすめられるだろうにそれができないのがしんどい。早くなれたい。大遅番でさらにちょっと残って今日やりたいところまで終わらせることができた。残りは明日以降すすめていこう。

晩ごはんは途中スーパーで買ったクリームパンとおからパン。疲れてそっこう眠れるだろうと思ったら全然寝つけない。色々気がかりで頭の中パンパンになってしまっているだろうか…寝ようとしばらくがんばったけどどうしてもだめで、入眠剤のんで横になった。それでもすっきり寝れた感じはしない。