220608(wed)

 出勤前に時間があったので、今週末に予約した健康診断の問診票を書こうと用意してたら、昨今はwebで入力できるのね、とても便利。そしてオプションでつけた乳がん検診はエコーと思ってたらマンモグラフィーだった。こ、心の準備が…。いま試しに自分でぎゅーって潰してみたけどそれでも十分痛かった…こわいよー。おまけにバリウムもあった。胃カメラとの選択性ではなかったのか…。1年前から勤めている会社で受けるはじめての健康診断だから勝手がわからんかった。マンモとバリウム…めちゃつら。週末までずっとそのことが頭に残ってこわい気持ちで過ごさないといけない。やだー。

お仕事は今日もそんなに遅くならずに職場を出た。通常シフトの感覚でスーパーでのんびり買物して家かえったら20時回ってて、やっちまった。急いで晩ごはんの用意っていっても、スーパーで買ってきたものや、残り物を並べただけだけど…

食べ終わってぼんやりしてたらあっという間に就寝の時間がきた。今日は時間配分を間違った日でした。