220609(thu)

今日は遅番なので朝からせっせと洗濯をしたけど、洗濯物を外に干していくか、家の中にしておくか悩ましい…しばし悩んだ結果、室内干しにした。梅雨は自転車通勤も洗濯も大変だし、頭痛になること多いし、早く終わってほしい。でも梅雨の季節が終わったら汗だく出勤の夏がやってくるのね…それはそれで大変。

お仕事でちょっとしたご褒美のような瞬間があった。ご褒美っていうか、おおおおお!っていうか。ニヤニヤが隠しきれなかったのでマスクがあってよかった。

帰りはさくっとラーメンを食べて帰ろうと思ったのに行きたいお店がある道と違う経路を通ってしまったのでしょうがなくマクドナルドにいった。期間限定のカルピスシェイクは多分前も思ったけどバニラ味つよくて、もう少しカルピスきかせてほしい。