220618(sat)

天気がいいのか悪いのかよくわからない日。まだ6月だからか。気温が高くてもカラッとした様子はなくジメジメと重いし、どんよりしている。洗濯物が思ったより気持ちよく乾かない。
美容院にいってた夫と待ち合わせして、期日前投票をすませてからカレーライス食べに行った。投票うぃったらやっぱり外食するんだだよね。カレーライスはまぁおいしかったけど普通でした。

家帰って昼寝をして、起きて「夕焼け酒場」。今日の十夢ちゃんときたろうさんは大泉学園に行ってました。行ったことないけど行ってみたいけど、路線的に行きにくい場所。

夜ご飯はさくっと軽く作って食べた。最近のお気に入りのタカノフーズの絹厚揚げをフライパンで焼いたの、トマトサラダ、あとなんだっけ?スナップエンドウを茹でたんだっけ。今日の晩ごはんは夫がおつまみメニューだからうれしいと言ってた。

なかなか寝付けず今思えば土曜日なんだから夜更かしして映画とか見ながら過ごせばよかったのに、寝たい気持ちのほうがつよくてお薬にたよって寝た。