220620(mon)

お仕事は待ちの状態のものが帰りがけにわっと動き出し、あわわわわ…ってこんがらがりつつもできるところまで片付けて帰る。少しだけ残業。覚えなきゃいけないこと、気をつけなきゃいけないことがたくさんあって今はこなすのに精一杯でてんてこまいになってしまう。効率よく回せなくてそのせいでミスも出てしまったりして、いやんなる。いっぱいやって手と頭を慣れさすしかないのかな。やり方をまとめて整理する時間もとれない。
晩ごはんは昨日の残りと肉じゃが。おいしいけどなんか足りない…って思っててあとできづいたけど玉ねぎ入れるの忘れてた。夫が肉じゃがに辛子をつけるとおいしいってきづいた。おでんっぽくなるのね。
身体や頭は疲れているのになかなか気持ちよく寝付けられなかったけど布団の中で眠気がくるのをジリジリと待ってなんとか入眠することができた。