221128(mon)

今日はイベントのリハーサルでほぼ終日外出。はじめての業務でてんやわんや。あっているかどうかわからず、上手にできているかもわからずこれでいいのか…と思いながらすすめてた。本番は今週末。がんばるしかないのよ~。

職場に戻る頃には退勤の時間だったけど何個か業務が残っており残業。でもリハで頭使いすぎて気持ちの切り替えがあまりできなかったのでちょっとだけやってあとは明日って帰ることにした。

晩ごはんを作る気力はなく、晩ごはんは家族それぞれ食べることを提案して快諾してくれた。我が家の言い方でいうと勝手飯ってやつです。外食をする元気がなかったので家にある残りものをかき集め、食べた。夫は松屋で買ったカレー食べてた。

くったくただったので9時から船をこぎはじめ、10時には布団に入った。今日はよく眠れる気がする。