221203(sat)

今日は義母のお誕生日なので連絡してお祝いメッセージ送った。いつもやさしく接してくれていてすごくすごく感謝しています。11月に会えると思って会えなかったのはやっぱり寂しいけどまた近いうちに会えますように。

今日は出かけず家で過ごすと決めた。お昼ごはんには、(夜も食べれるようにと)夫がおでんを用意してくれたので家事もあんまりしないことにした。ひたすら刺繍をした。この1週間はお仕事の事で気持ち持ってかれてたので、平日に刺繍する余裕がなかったけど思う存分できた。疲れもモヤモヤも忘れる気分転換に最適ないい趣味見つけたわ〜。今日の作りたかったものは縫い終わったので明日加工しよう。次は何を刺繍しようかな。

昼寝しようと横になっても寝れず、夜も眠気がきたと思って布団に入ったが眠れなかった。特に休みの日の入眠がほんと下手になった。今日はすこんと眠れると思ってたのに結局導入剤のお薬のお世話になったしまった。減らしたいのだけどなぁ。