230110(tue)

またお仕事再開。今週は火曜日スタートだから楽…と言いたいところだけど土曜日出勤もあるので結局5日勤務。早番で、なおかつ今日はとっても冷えると報じられていたので私にしてはわりと着込んで出勤したけどそこまで寒くはなかった。タートルネックヒートテックではちょっと暑すぎるくらいだった。今年はこのまま温かい冬で終わってくれますように。雪が降ると仕事柄大変なので雪もつもりませんように…

帰りがけに依頼がバタバタっとやってきたので少しだけ残ったけども、明日に回せるものは回して帰宅。八百屋で野菜をたくさん購入したので今週は自炊がんばろう。

昨日に引き続き「ル・ポールのドラァグレース」S14のep2を視聴。これでS14の全メンバーが登場。タレントショーを見た今の時点では、ウィローとアンジェリカとジャスミンが気になるかな。ジャスミンケネディさんの作画安野モヨコって感じがアリッサに似てる。アリッサ推しの友だちにも似てるね!ってことと、ep2までの感想のLINE送った。

夜ごはんは白菜と豚肉の重ね蒸し、そして昨日の残りもの。今日からはじまる「大奥」も見たかったけど眠気がやってきたので録画して就寝。