230117(tue)

今日も朝は寒かった。とっても寒い日に着ていく用のタートルネックのセーターを着て出社。上司から来期のあれやこれやを聞いてギャー!ってなった。ほんとギャー!だよ。一番叫びたいのは上司とかそれにかかわる別部署の人だろうけど。お仕事はいがいに落ち着いてたのでほぼ定時に退勤。業務スーパーでちょっと買い物してから帰宅。

帰宅後の流れは昨日とほぼ同じ。お風呂入って、ドラァグレースS14の続き見た。ep5はとてもよかった。各シーズンで一番最初に脱落したクイーンの救済企画でなんか感動したし、コーンブレッドのことは衝撃だった。ウィローを見て、泣かないで~って私も泣きそうになった。昨日と同様に次は「僕の姉ちゃん」を見ようとしたけどその時間はなかった。「僕の姉ちゃん」は友だちにおすすめされたテレ東のドラマでアマプラで配信されているから見てる。黒木華さんや周りの方のお洋服がとってもかわいい。20分ちょっとなのでパパって見られるのもいい。

晩ごはんは昨日の残りの豚の角煮、味付け卵、スナップエンドウ。そして家で栽培してた豆苗とツナの和え物。豆苗は久しぶりに育てたらめちゃくちゃすくすく伸びた。

今日も22時にはもう眠かったので「大奥」は見れなかったので録画がたまっていく…