230118(wed)

今日は天気がいいのか悪いのかよくわからないけど遅番だから洗濯してみた。雨が振りはしないだろうけどすっかり乾くことはなさそう。あとお弁当作って、ちょっとだけ掃除もした。そんなにたくさんやったわけではないけど家事に疲れたので今日も朝ごはんは食べにいかず出勤までの時間は家で過ごす。もうほんと私疲れている。人間は週6勤務に適していない。

お仕事は直近のイベント、次のイベント、さらに次のイベントともう準備が何が何やらになってきた。タスク表をまとめてみたけど次年度まであと1ヶ月半切ったとか笑える。間に合うのか?間に合わないわけにはいかないから間に合わせるんだけど。多分3月末までずーっと急き立てられる気持ちなんだろうな。身体も疲れているけど、心も疲れてきた。

晩ごはんはコンビニでサンドイッチとスープ買った。雑な食事なようだけど、好きなものを買ったのでそれなりに食事は楽しんだ。「相棒」見ながらウトウトして今週も残り5分の段階で寝てしまって、また犯人がわからないまま終わってしまった!「水曜日のダウンタウン」の頃はちょっと目が覚めたのでカラオケ数珠つなぎ見て笑って、布団入ってぐっすり寝た。明日は効率よく仕事できますように。