230120(fri)

感染症大爆発。コロナは落ち着いているのがまだ救いか?とにかくめちゃくちゃ大変な一日で、よくまぁ私が体調悪くならないもんだと思った。またもや私の抗体力を試すチャレンジがやってきた。今回も乗り切れるか…?そしてこのドタバタのため明日も急遽出勤になってしまった。午前中の短い時間だけど朝は早い。なので昼ごはんは何か好きなものを食べに行こう。ロイホか寿司か…あ、去年の目標で決行できなかった一人しゃぶしゃぶにしよう。そんなこと考えたらちょっとわくわくはしてきた。

晩ごはんは作る気力があるわけでもなく、また今日は家の中でマスクで過ごしたほうがいいかもと思っているくらいなので調理はさすがに…と思い勝手飯にしてもらった。疲れなときほどジャンクなご飯か?と思いマクドナルドで侍マック食べた。ポテトが好みの塩加減(少なめの塩が好き)で、疲れた疲れた言いすぎてご褒美か?なんかありがとう…と思った。

気力はないけど「ル・ポールのドラァグレース」は楽しい。家に帰ってから家族帰ってくるまでの短い時間を使ってS14 ep6 Glamazon Prime見た!ジャスミンがボトムって…びっくりなんだけど…え?わたしなんだったらトップのほうで残ったんだと思った…よくわからんもんだし、ジャスミンがトップかそうでないかはおいておいても、トップとボトムもラインナップも????って感じなエピソードだった。それにしても10人くらいまでになるとコンペティターの名前となんとなく性格と傾向がわかってきて混乱せずに見れるようになるな。10人くらいからぐぐっと楽しくなってますますのめりこんでしまう。

明日も仕事なので22時に布団に入ってそっこう寝た。