230122(sun)

ワンにゃーにゃーな日。

お昼前に美容院いってさっぱりしてきた。もうしばらくは伸ばす気はない。やっぱりボブが好きだな。美容院終わって荻窪まで自転車走らせて前から行ってみたかった「Aola」さんで白子と里芋のグラタン食べた。白子がゴロって入っててねっちりしたグラタン。珈琲もおいしかったな。

f:id:cayo:20230123173114j:image

家帰ってからは昼寝。「探偵!ナイトスクープ」「どうする家康」とかを見た。晩ごはんはスーパーのお惣菜。

今日一日はほとんどなんもしてないし、なんも考えてないのに疲れた。終始眠くて、横になったり、起きたりを繰り返してて、そんな日もあるよねって感じで22時にはお布団入って寝た。