230126(thu)

カレンダーには通常シフトの記載があるけど、SNSの履歴を見ると遅番っぽい行動している…記憶にない… どうやらラヴィットを見てバイク川崎バイクのBKBのBでよく使う「バリ」は「very」が語源だとしたら、「バリ」は禁じ手になるって思ってたようなので朝はゆっくり支度しているっぽい… 誰かとシフト入れ替わったのかな。

仕事終わってカツサンド買って、昨日の「水曜日のダウンタウン」見ながら食べた。ダイアン津田の「ミステリードラマの世界から抜け出せないドッキリめちゃしんどい説」がめちゃくちゃおもしろかった。津田の「あぁぁ!」とか「おう…」とかいうリアルな反応がツボってずっと笑ってた。

この日の記憶はテレビのことしかない。日記を5日間もためるからだ。