230128(sat)

昨日の体調不良はなくなっており、熱も全然ないので無事出社できた。感染症対応ばかりしてたからプラシーボ効果かな…もう長いこと寝込むような風邪ひいてない。

長らく準備をすすめいていたイベントは無事終わった。あとはこの後処理が大量にあるのでがんばる。少し残って作業片付けようかと思ったが、上司たちから衝撃の事を教えれてもう何もやりたくなくなった。帰り道も自転車こぎながら、なぜ…とも思ったけどでもまぁ会社ってそんなものか!と無理やり不安感や不信感に蓋をした。気になるのは先輩がかなりうんざりしてて辞めてしまわないかと… わたしにとってとてもとても頼りになる先輩なので…一緒に仕事し続けたいのよ~。私の予感が杞憂で終わりますように。

晩ごはんを食べて帰ろうかとも思ったけど、中途半端な時間でそのまま家に帰った。疲れたし、今日はもう何も考えたくなかった。こういうときこそ刺繍なのにその気力もない。そうね、そういうときこそドラァグレースよ、とS14の続きを見た。Snatch Gameとそのあとの展開がすごすぎて、いろんなことがどうでもよくなった。ありがとう、ドラァグレース。

晩ごはんも昨日の残りのパンを食べて、体調よくなったとはいえまだまだ予断は許さないので21時に布団はいった。