230129(sun)

めっちゃ寝た。疲れは取れてないけど風邪っぽさは全然なくなった。

今日一日はほとんどなんもしてないし、なんも考えてないのに疲れた。←これ先週のコピペだけど今日もそんな感じでした。ローテンションで家族にも悪いなって思ったけどなんか元気もでないし、元気だそうともしてない。

そういうときこそドラァグレースよ、とS14の続きを見た。←これは昨日の日記のコピペ。そうよ、ドラァグレースよ、と朝からep11とep12見た。ep11は今までない展開で、よく考えられたルールで、そのルールを戦略的に使うクイーン(ウィロー)に関心した。アツい展開で、これは友だちとワーワー言いながらみたかったなと思った。ep12はボスコさんの苦悩…からのの展開にちょっと泣いてしまった。ルージカルもとても素晴らしくて、クオリティの高いS14らしい仕上がりだった。もう1本みたい…と思ったけど夫が起きてきたので視聴をやめた。続きはまた1人の時間ができたら見よう。

昼はダラダラ寝たり起きたりを繰り返し、夜ご飯にはお好み焼きを作った。ローテンションで作ったお好み焼きは、そういう味がした。

また明日からお仕事がはじまる。早く感染症の季節終わってくれないかな…