230209(thu)

在宅研修2日目。今日は昨日のほど朝の余裕はないけどラヴィットを見れるだけの時間はある。オードリー春日のお誕生日祝いをやっていた。

昨日でコツをつかんだところもあるので、今日の研修はまだ楽だったかな。でも後半の長い講話は途中意識が何度か遠いところにいってしまったりしたけども。今日のレポートと明日のプレゼンの準備をして今日は終了。あと1日だ。

明日は雪が積もったら、通常の業務は大変そう…研修終わったら職場に行こうかなとも思ったけど役に立てる時間でもなさそうなのでやめておこう。雪ちょっとなら降っていいけど、積もらないで、そして路面凍らないで。

晩ごはんはコムタン鍋。モランボンの鍋の素をつかったけどおいしかった。明日は残りにうどん入れよう。