230211(sat)

今日はイベントのための出勤。私の仕事は電話番なので、3日間研修のために職場を留守してて、たまりにたまった職場でしかできない業務をがんがん片付けていった。去年も同じイベントのとき電話番で出勤でひたすら仕事まわしてたんだった。たまにリーダーの方が事務所にやってきてしょうもない話して笑って、そしてまた仕事して…の繰り返し。なかなか楽しい出勤だった。仕事も片付いたし。

お仕事終わってから、久しぶりのロイヤルホスト。いつものクラブハウスサンドイッチと、そしていちごのパフェ。わたしはクレームブリュレがそこまで好きではないので、チョコファッジにしたらこれが正解。ナッツがたっぷりはいってて、たまにゴロって現れるバナナがいいアクセント。おいしくって仕事が疲れが癒やされる。

f:id:cayo:20230213182937j:image

帰宅して、博士ちゃんみて、それから何をするわけでもなくぼんやりしてた。多分気圧かと思うけど頭が痛くなってきたし、やはり今週はとても疲れたので21時半には就寝。