230217(fri)

お仕事はほんと追い立てられてて、これを片付けたら次またこれがやってきて…の連続。ようやくピースがはまって、これでようやくフルパワーで新年度迎えられる!と思ったらまたピースが外れて…あああああ…で3月末まで過ごしそう。落ち着かない。今回のピースはちょっと簡単には埋まりそうもなくて、半ばあきらめの気持ちもある。そう思うと気持ちちょっと楽になったけど、でも諦めきれないので足掻きの作戦を投下して退勤。ずいぶんと残業をしてしまった。スーパーで買い物して帰ったらすっかり暗くなっていた。

晩ごはんは、この前新しく買ったミッフィーxBURONOの電磁鍋を初活用してキャベツの千切り入り豚しゃぶ。