230218(sat)

昨晩は疲れすぎて、21時にはウトウトしはじめて21時半に布団に入ったらそのままスコンと寝れた。そして7時半に起きたので久しぶりに10時間睡眠。疲れはちょっと取れた気がする。お昼はひとり外にでて、表参道から吉祥寺に移転してきたクレヨンハウスのオーガニックレストランでランチブッフェを食べた。並んでたけど、お店の方が気持ちいいくらいテキパキと働いていてあっという間に順番が回ってきた。どのメニューもおいしくて、特に大豆のミートボール(ミートではないが)が好みだった。食後ちょっと買い物してから帰宅。

f:id:cayo:20230220173324j:image

本日配信のドラァグレースS15を見てからお昼寝した。10時間寝たから今日は眠れないかと思いきやけっこう寝れる。お仕事は忙しいもののちょっと一区切りついたから安心したっていうのもあるかもしれない。次の土曜日が私担当の大きなイベントなんだけどだいたい目処がたった。準備は終わってはないけどやるべきことは見えてきて、その時間割も大丈夫そうってところまで来た。その安心感に足をすくわれませんように…

晩ごはんは昨日の残りのお鍋。思い通りではないイヤなことがあったのでムカムカしながら寝室にこもって、そして早めに寝ようとしたけど、さすがにすぐには眠れなかった。