230225(sat)

ずっと準備をすすめてきてたイベントの当日。集合時間より1時間ほど早く職場について、最終準備をあれやこれや。そして本番が来たらあっという間に終わった。特に大きなトラブルもなく無事終了できたと思う…かなりホッとした。まぁ今までの履歴があるのでそれを見て真似ながらすすめればできるっちゃできるけど、私にとってははじめての仕切りで前任者がいない中で、その今までの履歴は机上でしか確認できなくて、その中よくがんばったよ、わたし。周りにもたくさん助けられたよ。おつかれさん。

仕事終わったご褒美がしたくて、お寿司食べに行った。回ってるやつだけど。仕事帰り行きやすい回転寿司にはトロたくがない。だがラーメンがおいしい。今日食べた甘エビ香る北海道塩ラーメン。一口だべて、お!って思うくらいスープがうまい(麺はあれだけど)。

f:id:cayo:20230227180354j:image

出勤前に来週開催される武藤十夢さんの卒業コンサートのチケットを発券したら、かなりの良席でもう泣きそうで泣きそうで…イベントがうまくいくかどうかっていう不安もあるし、情緒がかなりやばかった。仕事終わって家帰ってチケットもう一度見直して、そして開催されるホールの座席表見て、本当に良席であることがわかって、ようやくしっかりと泣けた。3月にある卒業公演が当たるかどうかが最後の試練だけど、でも卒業コンサートで良席を用意してもらえてアイドル武藤十夢さんのオタクとして成仏できる準備が着々と進んでいる…あぁこんなことならボードとかうちわとか用意しておけばよかった。

夜は安心からすぐ寝れるかなーと思いきやなかなか寝付けない。色々感情が高ぶる日で興奮が続いているのかもしれない。