230303(fri)

ひな祭りだからチラシ寿司作ろうかとも思ったけど、節分ほど沸き立たないのはなぜだろう。残業もしたので、晩ごはんすら作らなかった。今週はなかなか疲れる一週間だった。ハードワークってほどではないけど、やらないといけないことがたくさん積み重なっていて、順番考えているうちに新しい急ぎのものが差し込んできて、そうこうしているうちにトラブルも降ってきて…の繰り返し。一週間前にこれ終わってたらいいなーってのが全然終わってない。会議も、は?え?っていうことが多かったし。来週はまたがんばろう。積み上げたタスクが減っていきますように。

仕事の帰り道、武藤十夢ちゃん卒業公演の結果が出ているかと思って、チェックしたら当選の通知がきてなくてこれは駄目だったのだと落ち込んで、しょうがないけども…と涙浮かんだけど、それは勘違いで結果が出るのはもうちょっとあとだということがわかった。だから当選したときに持ってけるようにと推しうちわを作るようのパーツを買って帰った。この買物が無駄になりませんように…!それからずっとそわそわそわそわして、何をしても手につかない。そう、こういうときは刺繍です。ひたすらビーズ加工をしながら朗報を待ってたら…きたーーーーー!当選通知…!!!!!!!!!!!アイドルの十夢ちゃんを応援してた9年間の最後の集大成。アイドル最後の日を見送ってきます…!うれしい!!!!!なく!!!!!!!!!!!!しあわせ!