230309(thu)

私の推しが「AKB48武藤十夢」から「武藤十夢」になった朝は、こむら返りで目が覚めた。

推しの肩書が変わったところで私の日常は変わらず日々仕事に追われる。今日は残業することが前から確定してて、なかなかうまい手順でさばけたわ…と自分に惚れ惚れして事務所に戻ったら、トラブルが発生しており、それは私がもう少し丁寧に事をすすめていれば防げたような案件でさっきまでの自分で自分を褒めようとしてた気持ちが泡のように消えた。私が担当すべき部分は全うはできてはいたけど、でもそれをやったタイミングは自分が一番忙しい時期で、もう少し気と頭を回して手を出していればこうはならなかったはず。この事は私にも責任の一端がある…めっちゃ落ち込んだ。でも帰り道一緒になった先輩とその事の話を聞いてももらって、ついでにって最近モヤモヤ思ってた事も聞いてもらって、先輩からも話を聞いて、結果二人の結束は深めることができた。これからの注意点も洗い出しできたし、いろいろと結果オーライ。私は明日からもがんばるよ。あとこの先輩、やっぱり好きだ。

すごい長い時間二人で話し合ったので帰りはとても遅くなったし、まだ落ち込みもするけどでも先輩と話したことで気持ちはちょっと晴れている。