230312(sun)

今日は何もない一日なので、ゆっくりと過ごす。洗濯して、軽くお昼ごはんを作る。白味噌のお味噌汁を気に入って何度も作ってたけどとうとう白味噌がなくなった。今まで白味噌を常備したことはないけど、田舎味噌とあわせて白味噌も常備してもいいかも。

食後はドラァグレースの新エピソードを見る。先週はサーシャ、アニトラ、マーシャx3が推しだと思うって書いてた私にとってなかなか悲しい展開でした。S15って飛び抜けてコメディに強い人や、飛び抜けてファッションに強い人、飛び抜けて芝居がうまい人っていない気がする。みんな平均的によくできている。あ、でも飛び抜けてリップシンクが上手い人が二人(アニトラとサーシャ)かな。

夕方前に家を出てスーパー銭湯にいった。ガス給湯器がいかれてしまっている今を楽しむのです。久しぶりにいったスーパー銭湯で温泉とサウナを満喫。気持ちよかったなー。ガス給湯器の故障関わらずまた行きたい。お風呂のあとは近くのスーパーで買い物して帰宅。晩ごはんの惣菜も買って帰った。

今日の夜もWBC観戦。「どうする家康」を見ずに野球見た。