230313(mon)

また一週間はじまったが、残務処理って感じの内容がたくさんあるのでそこまで優先順位を決めずにひとつひとつやりきれる。終わったタスクに黒線をひいて消す瞬間が気持ちいい。

仕事帰りに銭湯にいった。よくある街の銭湯で、番台には猫がいて寝てた。かわいい。もう少し家の近くにあったらしょちゅう通いたくなるようないいお風呂屋さんだった。それにしても仕事の帰り途中に銭湯にいくってのがなんとなくおもしろくて、楽しくて明日も行きたいけど、明日は休業日だそうです。残念。

f:id:cayo:20230314202440j:image

夜ごはんは買ったお惣菜。給湯器壊れているからって言い訳して全然自炊やってない。