230318(sat)

今日は年に一度の大事なイベントのために出勤。雨がすごい降っている。こんな雨の中出勤するのなんか久しぶりだな。今日、私は裏方でひたすら受付やサポートをしてたので式は見れていないけど感動的だったんだろうな。モニターでちらっと見たけどジーンとしちゃう。基本電話番だから事務作業はかどるかなーって思ってたけど思ったより忙しくあちこち走り回ってたので全然できなかった。終わってからちょっとだけ片付けて職場をあとにした。

とてもお腹が減ったので遅いお昼ごはんには、しゃぶ葉でひとりしゃぶしゃぶ。もうなれたものよ(2回目だけど)。香味野菜たっぷり食べて、満足して帰宅。家族は寝ていたので1人部屋にこもり「ドラァグ・レース」の新エピソードを見た。アニトラアニトラアニトーーーラー!感情がこもっていていい演技だったよ…!もう残り5人か。フィナーレにむけて落ちるのはあと1人?2人?それとも全シリーズのようにTOP5だったりする?今シリーズはなんとか間に合ってリアタイできてよかった。S15が終わったら友達のおすすめのままにUKvsワールドを見よう。

お昼が遅かったので夜ごはんは食べずサキイカをちょっとだけつまんだ。夫はお昼も夜もちょっとづつしか食べてないのでちょっと心配。