230323(thu)

朝からなかなか手強そうな頭痛。今日は花粉症の薬ではなくて、頭痛の鎮痛剤を飲むことにする。週末は天気が崩れるから気圧のせいで頭痛が続くかもしれない。

仕事をしていたら友だちからLINEで驚きのニュース。ドラァグ・レースのわたしたちの推しのラジャが来日するとのこと!びっくり…!ラジャがInstagramのストーリーでパンデミックがおさまったら日本に行きたいって言ってくれてたことあったけど、本当に来日してくれるとは!!私のもう1人の推しのイヴィはいつか日本にくるかなーって思ってたけどラジャはないかとなんとく思ってた。うわーーーー、夢叶う~!私の推し2TOPが来日してパフォーマンスしてくれる2023年、なんてご褒美な年なんだ!COVID-19は収束しているというわけではないけど、もうすぐ5類にもなるし、とまっていた時代が色々動き出すのだな。あー、びっくりだ。本当にうれしい。ラジャが5月、イヴィが8月。楽しみが待っていて、仕事もはかどる。

夜ご飯はお互い頭痛で体調も万全ではないので、勝手飯にして私はペペロンチーノスパゲティ作って食べた。スパゲティにスナップエンドウをたっぷり入れた。