220424(mon)

朝起きて寒さに震えた。先週の暑さはどこいった?冬に戻ったみたい。ちょっと厚手のジャケットを着て出社した。誰もいない職場は寒くて、暖房入れるか迷ったけどそこまでではなさそう。歩きまわったら体もぬくもるだろうし。

先週思ってたモヤっとしたことは上司にも、違う部署のリーダーにも話聞いてもらって少しすっきりした。打開策を考え、それができるかどうか検証することにした。私は私のできることをやろう。手を出した仕事にキリをつけられず少しだけ残業。ホットヨガに行きたい気持ちもあったが週末のおでかけの疲れもあり、スーパーで買物だけしてまっすぐ帰宅。

ドラァグレースのフランチャイズ版、UK VS WORLDをみはじめた。友だちがおもしろいよってすすめてくれてて、本家のS15が終わったらと楽しみにとっておいていた。今日はep1見たけど、すっかりパンジャイナさんのファンになった!パンジャイナさんは5月末に見に行くショーに出演されるクイーンで、聡明で、美しくて、おもしろくてオシャレで!素敵なクイーンすぎた。パンジャイナさんがジャッジ席にいるドラァグレースのタイも見てみたいな。あと、ドラァグレースのカナダS1で大好きになったジンボさんも出てて…破壊力増しててヤバい…!タレントショーがめちゃくちゃすぎて、最高すぎて笑いがとまらなかったし、何度も繰り返し見てしまった。中毒性がやばい。普段ひとりで動画やテレビ見てても声だして笑うことほとんどないけど今日は家で一人なのにゲラゲラ笑った。多分この先も思い出して何度も笑うと思う。ハムみても笑うと思う。

晩ごはんは昨日ののこりと、蒸しかぼちゃは肉そぼろあんかけを足した。