230427(thu)

久しぶりに日記を1週間もためた。体調が万全ではなくうっすら悪かったのと、仕事のイベントのことが頭を占めているから業務的には余裕があるが気持ち的には余裕があまりなかった。

27日のこの日もシフトが変更→変更になったので、よくわからず迷いながら出勤してたら合ってた。回り回って結局いつもの通常シフトになったんだった。そして、急なお休みがあり、がっつり残業。晩ごはんは昨日夫が食べてて美味しそうだったので、私もって回転寿司に一人で行ってきた。木曜日だからそんなにこんでないでしょうと思ったらけっこう混んでて、寿司が到着するのがえらく遅かった。(横のテーブルの人も遅い遅い言ってた) 最後の1個は20分くらい待ってたがこなかったのでキャンセルしてお会計。