230510(wed)

今日は遅番。朝起きたあとからとにかく眠い。掃除・洗濯の合間にずっとウトウトしてた。朝はシャキッと目が覚める事が多いのでこういうの珍しい。なんか寒気?がする。悪寒というほどではないけど少し肌がざわってする感じ。熱はほとんどない。なんでだろう。検索してみると更年期の症状っていうのもある。喉風邪が治りきってないのか、それとも薬の副作用か、はたまた実は他の病気だったのか…ふらふらするっていうわけでもないし、生活に支障はなさそうなので出勤時間まで家でゆっくり過ごしてからお仕事することにした。職場にいけば気がはるのか、そもそも別に悪いところがないからか体の不調は感じない。

晩ごはんはマクドナルドに寄ってチキンタツタ食べた。マクドナルドのご飯バーガーはじめて食べたけど、あー…って感じ。モスのご飯バーガーのほうが好きだな。チキンタツタはあのふわふわのバンズも含めて好きということがわかった。

水曜日のダウンタウン」を見てから就寝。