230513(sat)

今日の予定は朝から美容院いって、吉祥寺でかわいい警察署長さん見て、そのあと時間があえばホットヨガいって帰宅する、って完璧なはずだった。だが雨のせいで警察署長さんのイベントは中止になり、寄り道もしにくかったのでホットヨガにも行けず。美容院いって、西荻でお昼ごはん食べて帰った。予定のうち1個しかできなかった。悲しい。でもよかったこととしては、お昼ごはん食べた(駅南に新しくできた)「ちくわ」さんの定食美味しかったこと。

f:id:cayo:20230517075942j:image

帰宅して、少し昼寝してから「賢い医師生活」の続きと「夕焼け酒場」を見た。

作りたい刺繍のモチーフがあるんだけど、なかなか手が出せない。明日こそはやりたいが賢い医師生活が楽しくて時間をそっちに取られている。