230514(sun)

今日も1日雨予報だったが午前中降ってないタイミングがあったので、急いで用意してホットヨガにでかけた。喉風邪で行くのを控えてたので約10日ぶり。今日はビギナーズヨガで強度は低く立ちポーズは少ないけど汗はたっぷりかけてすっきりした。買い物をしてから帰宅してしばらくするとけっこうな量の雨が降り出した。ついている。

昼からは今日も「賢い医師生活」の続きを見た。ep6まで進んだが、誰かに似ているけど誰かがわからないとずーーっと思ってたジュンワン先生がキスマイの玉森さん似だということにきづいてスッキリした。ジョンウォン先生も誰かに似ているけどこちらはまだ思い出せず… 主要の5人の先生だけでなく、インターンやレジデントの先生たちの成長ドラマにも泣かされる。仕事もそんなにできないのに調子がいいやつ…と思ってたト先生や、ぶっきらぼうだなと思ってたギョウル先生たちもすっかり好きになってしまった。いいドラマだ…

夜ご飯は久しぶりのお好み焼き。山芋入れなくてふわふわになるっていうお好み焼き粉使って作ったけど、なんかちょっと違う気もする。多めに焼いたので残ったらお弁当にしようと思ってたが夫がたくさん食べてくれてうれしかった。

見たり見なかったりだったから「どうする家康」はもう離脱することにした。