230522(mon)

いますすめているイベントの準備の節目の日。苦戦はしたもののなんとか形になってきた。ここからがいよいよ大詰め、そして本番なのでがんばらなければ。自分がやりたいことがNGをくらったり、すすまない進捗にジレンマ感じることは多いけど自分のできることをすすめると決めたので、心乱されずやっていく。

今日は評価面談があって、「とても仕事ができる」というシンプルで、かつとても光栄な褒め言葉をいただいた。その評価が結果としてもかえってきてうれしい。特に前年期後半はこの進め方でいいのか、この考え方はあってるのか、もっと最適なやり方はないのかと悩みながらやることが多かったし、今の仕事が好きだからこそ、やりたいことは本当にこれなのかと深く考えてしまうこともあったけど、間違ってないと背中押された気分。ここのところモヤモヤ思ってたことの話も聞いてもらい少しスッキリもした。

退勤後、スーパーで買物してから帰宅。そしてここのところのお楽しみの「賢い医師生活」。シーズン2は1に比べて、いまのところドラマが少なめで穏やかな感じがする。仕事終わりに見るのに、心が穏やかになってとてもいい。

晩ごはんは夫はビビンバ、私は家帰ってお菓子食べすぎてしまった(トホホ)ので、ナムル。