231205(tue)

今日は変則の遅番。最近シフト変更が多いので曜日感覚が狂う。そしてまたちょっと気温があたたかくて季節の感覚も狂う、そうなると自律神経も狂いそう。

やることいっぱいある…と思ってたけど一心にガーッと仕事すすめてたら少し目処がみえてきた気がする。そう、集中してやればなんてことないのよ。大丈夫、抱えきれないほどの業務量ではないんだから。

仕事帰り、ちょうど同じくらいの時間になったので夫と駅で待ち合わせ。晩ごはん食べに以降としてた店がことごとくおやすみだったのでオリジン弁当でお惣菜を買って帰った。

帰宅して知ったチバの訃報。ミッシェルもバースディも熱心に追っていたわけではないが、私が好きなバンドと対バンすることも多くライブでは何度か見たし、その時にはめちゃくちゃかっこいいと盛り上がった。亡くなってしまうには早すぎる。ミッシェルのことが好きだったもう会えなくなったお友だちのもちこちゃん、お空でチバのライブを見れるのかな。見れるといいね。