240208(thu)

雪がやんで、日が照りだして、そして花粉が舞う。耳が痒いかな…と思っていたら若干喉もざらついてきた。今年はなんだか症状が重いな。タウロミン飲み続けて花粉症が軽くなってきたと思ってたけど体質変わったのかな。はー、春本番が憂鬱。

1年がかりの業務が順調にすすんでいなさすぎて凹む。今年度新しくやっていることが間違いだったのかとも思ってしまうが、続けることに意義があるとも言われたので来年度以降に遅れて結果が出てくるのかもしれない。でも、今年度中に結果が出てほしくて焦る。

晩ごはんは最近お気に入りのエバラの鍋。「バカせまい史」の途中でウトウトしたが、布団に入ってどうでもいい漫画を読んだら目がさえてしまった。とっとと眠ればよかったのに、ばかだな。