240209(fri)

今日が終われば三連休だが、年度末はとても忙しく業務が立て込んでいるので三連休がうれしくない。職場にいって仕事片付けたいくらいだ。今日も溶けるように時間が過ぎていったので来週以降やるべきことをリストアップしてタスクまとめてから帰宅。あー、月曜日出勤ないのが痛い。

今週は残業続き、そして雪も降ってイレギュラーが多かったのでとても疲れている。なので今日は炊事をお休みすることにした。吉祥寺で日用品の買い物をしてから、久しぶりのスシローに行く。疲れすぎてたのだろうか、ジャンクな寿司を食べたくなってカルフォルニアロールとか頼んでしまった。はじめて食べたけど思ったよりおいしかった。

帰宅後はずっとウトウトと過ごして、「不適切にほどがある!」の時間だけはがんばって起きて見た。今週のはなんかわかるけど…ちょっとモヤモヤってしている。このモヤモヤが何なのか頭でまとまらず、上手に言語化できない。なんか腑に落ちない気持ちになっているのはなんなんだろう…と思いながら布団に入って速攻就寝。今週はほんと疲れた。来週もたぶん疲れる。3月末まで疲れっぱなしだと思う。