230402(sun)

朝起きたらやっぱりちょっと筋肉痛。もも裏とかが痛いが、よたよた歩くってほどではない。よかった…(運動不足なのですごい筋肉痛になるかと思ってた) 毎日自転車で通っているのでまぁそれなりに動いているってことかな…?この程度の筋肉痛なら大丈夫だな!と今朝もいそいそとホットヨガにいった。今日のレッスンはビギナーズヨガ。前行ってた教室だと、半分寝ポーズ、半分立ちポーズって感じだけど、今のところだと4分1が寝ポース、残り立ちポーズで、同じ強度1でも、こっちのが強度がずっと低い。今の私にはちょうどぴったり。ヒーターの近くにいたので汗はかなりかいて、気持ちよかったー!来週末は土日ともおでかけでいけないので今週平日にもう1回か2回行けるといいな。

ヨガのあと、スーパーで買い物してから帰宅して、お昼ごはん。少なめにしようと思ってたのにけっこう食べてしまった。最近すごいお腹が減る。生理前のときみたいな感覚。困ったな。

今日は昼寝もしないようにして、刺繍をして過ごす。長らく時間かかってたヒガシマルのうどんスープのアウトラインがやっと終わった。

f:id:cayo:20230403201947j:image

鎌倉殿の13人みて、お昼ごはんの残りを晩ごはんで食べた。明日はイベントの日なので、早めに就寝。